求人情報ピックアップ

未経験からスタートできる不動産賃貸仲介の求人情報

こんにちは。
不動産キャリア事務局です。

今回は、未経験から賃貸仲介営業をスタートできる求人情報をピックアップしました。
不動産業界を目指す方の登竜門とも呼べる賃貸仲介職は未経験からでも比較的チャレンジしやすい職種で、求人情報サイトにおいても「未経験OK」のキャッチコピーがついた案件が多く見られます。
とはいえ、インセンティブで給与が大きく変わったりお客様の暮らしに関係するため法律や知識を付ける必要はあります。

※常に採用中とは限らないため、まずは不動産キャリアへお問い合わせください。

今回のピックアップ求人
  1. 株式会社エヌリンクス
  2. Room’sBar合同会社
  3. 東京ベイハウス株式会社

不動産キャリアエージェント[簡単1分] 不動産転職のプロに話を聞く※今すぐの転職をお考えでない方でもご登録・相談可能です。

賃貸仲介営業1:最高の「WEB×リアルカンパニー」を創造する

『メディア運営および営業代行の領域で事業を展開している同社。
チャット即返信ルールでお部屋探しをサポートする「イエプラ」、オウンドメディアROOCHの運営しています。
今回募集しているポジションは、お客様のお部屋の探しのご提案から、「ご案内~契約~鍵渡し」までの賃貸業務全般を担当。
未経験からでも多くの方が活躍し年齢にかかわらず実績をきちんと評価してもらえる環境が整っているのも注目のポイントです。

株式会社エヌリンクス
勤務地/東京都豊島区東池袋
月給/23万円~+インセンティブ

賃貸仲介営業2:ノルマ無し♪残業無しの不動産営業

古着、音楽、アート、演劇、グルメなど、いろんなカルチャーを発信する「下北沢」の街に根ざし、お部屋探しや賃貸物件管理のお手伝いをしている同社。
完全反響営業なので、テレアポや飛び込み、ノルマ等は一切ありません。未経験の方も人柄とコミュニケーション力を活かして安心して取り組めます。

Room’sBar合同会社
勤務地/東京都世田谷区北沢
月給/250,000円~

賃貸仲介営業1:26年目を迎える老舗の不動産会社

【お客様に正直に誠実に対応をする】 が理念の同社。今回は、完全反響営業でweb広告からお問合せを頂いたお客様へ物件紹介・物件案内を行う営業職を募集しています。
個人の成長に合わせてマンツーマンで営業の基本はもちろんの事、本人が納得がいくまで先輩営業に同行したりと、未経験の方でも一から学んでいける環境がある企業なので安心。

東京ベイハウス株式会社
勤務地/東京都品川区東五反田
月給/240,000円~

不動産キャリアエージェント[簡単1分] 不動産転職のプロに話を聞く※今すぐの転職をお考えでない方でもご登録・相談可能です。

この記事を書いた人
不動産キャリア事務局スタッフ
不動産業界の就職・転職に関するお役立ち情報を不動産キャリア事務局スタッフが提供します。 不動産キャリアは、業界最大級の求人数を誇る求人サイトなので、 賃貸・売買仲介の営業だけなく企画・開発やマーケティングなど職種も豊富です。 無料サポートも充実している不動産キャリアAgentも活用することで、転職できる可能性が高まります。